mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

終の住み処

生涯最後と思い 今年 車を購入(免許返納迄乗りこなす予定?)


続いて住居


今年二月から娘と孫と暮らし始めたが同居していくうちに母娘間の関係がギクシャクし始めた。何度か修復しようと試みたが溝は深まるばかり

精神的にもダメージは大きく体調にも変化が

自分の身は自分で守らないと


其処で出た答え


    [別居]


同居していても生活リズムは正反対

体調が悪くても頼れない

一人じゃ無いけど寂しさは半端ない

何の為の同居なんだろう

だったのだろう?

孫の面倒を観るだけ?

互いに顔色を伺いながらの生活

正直疲れた( -。-) =3


この先大変だけど 一人暮らしをし24hマイペースで過ごすを優先


お金の苦労もしたくないが

今の私は、精神的に追い詰められた生活から脱出したい🏃

年内決行に向け行動中❗