mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

旦那が亡くなり生活が一転

端から見るとホノボノしく見えるであろう?我が家


娘がいて孫がいて犬がいて


最初はワクワク😃💕楽しかった


       が


月日が流れるに連れ苦痛さえ(>_<)


娘はシングル 孫が生後半年位迄は一生懸命子育てをしていた。

半年を過ぎた頃 仕事復帰🍸週2・3回が今ではフル 

夜私が仕事から帰宅すると入れ替わりで出勤


出勤してからの私は孫の面倒を観る

少しでも協力してあげようと母心💝


何時しか仕事が長引き車中泊をし帰宅した娘

🍸も入ってるし こう言う日も有りかな?

        が

二度・三度・・・・・

当たり前の様に朝帰り((/_;)/)

再三、再四 代行車が動いている内に帰宅するよう言ったが、、、、、酷い時は昼過ぎ帰宅

同僚との付き合いだの

お客様とアフターだの

私には分からない世界(-_-;)


お父さんが亡くなり一人じゃ心細いだろうから同居しよう(*_*)

うん❗確かに心細い( o´ェ`o)

又 一人での子育ても大変が同居の理由


今では 👶を観るのが当たり前?的行動が甚だしい

最初 あまりにも勝手過ぎる行動を取るので困る‼と言っていた

言って何日かは改正

しかし又元の木阿弥

日に日に私も麻痺し?好き勝手にどうぞと口にはしないが放任

散らかって要るのが大嫌い😭💔だった娘


今では家事は疎か 休みの日は👶を連れ殆んど家に居ない

どうしたことか?

一日も早く別居したい