mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

飛行機✈好きだった旦那

ラジコンから始まり 実機まで


休みと言うと子供を連れて飛行場に行くのが日課だった我が家


ラジコン飛行機では物足りず 遂に実機の免許を取得する為 毎週茨城県迄 足を運び免許取得

挙句 実機購入(マイクロライト)

旦那の操縦で同乗 高所恐怖症の私は 絶叫しっぱなし(笑)

後に 仲間のヘリコプターをチャーターし遊覧飛行 途中 旦那が操縦

我が家の天井には実機を縮小した手作りの模型が飛ばす事なく吊り下げられている


毎年行われる自衛隊のイベント🎪に足を運び抽選に当たり 自衛隊機(バートル)に試乗したりと 仕事以外は飛行機ずめ

その影響で私も侵されている!?

昨日 娘とベビー服を買いにショップへ行ってきた…

ベビー服 見るもの 見るもの可愛くて手にしてはカゴに入れ 娘は7点位購入🙂

・・・・・と 目に飛び込んで来たのが飛行機がプリントされたロンパス💞

迷わず購入 今朝 早速水晒し

干された服を見てはニヤリ(*^^*)

この服を手にした途端 何故だろう涙が出てしまった

ベビちゃんが この服を着て旦那が抱っこをしたら?と想像

⚫⚫⚫ちゃんも飛行機好きになるかな?