mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

久し振りです

此処最近の私は、、、、

浮き沈みが激しい

何故?

二月から娘と孫と住み始まった

孫と住める~(⌒‐⌒)

電気の点いた家に帰れる(*>∀<*)

賑やかで さぞ楽しいだろうなぁ👀〰💕

と思っていた

思っていた('_'?)???


現実は甘くない⁉

半年位は楽しかった

しかーし 娘が仕事に復帰🍸してからと言うもの生活は一転二転(*´・д・)

私は15:30~19:30迄仕事

娘は20時に出勤

出勤してから寝かし付ける迄 チビの世話

気が張ってるから どうにかやってる

が 休みになると一気に⤵⤵

午前中寝ている娘

その間 チビの世話

日に日に体がキツイ

店が終わり私とチビが寝ているときに娘は帰宅

暮れ近くになった昨今は、、、

車中泊???してからの帰宅

四角四面に掃除をし キッチンもピカピカ✨にしていた娘

が今では仕事、仕事、仕事で家の事や育児に手が回らない

尻拭いは私に?

最初は ありがとうの言葉が聞けたが最近は聞いたかな?って感じ

さっさか さっさか支度をして今日も出掛けていきました

私は少々堪忍袋の尾が切れ掛けています💢

落ち着け自分と言い聞かせ 今夜は せっせと ぶり大根を煮て気を紛らわしています。

良い匂いがしてきた(*_*)

食べる楽しみに心を入れ替え今夜も乗り切らねば💪