mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

未だに

旦那が亡くなって一年五ヶ月


何一つ片付かない 処分出来ない 出来てない


何かを気に!?


とうとう その時が来た


私の身を案じて同居を提案してくれた娘


去年から物件探しを始め やっと条件に合った物件が決まり 来月(2月7日)から同居する事になった


娘にとっても 孫ちゃんにとっても 私にとっても 良い方向になる様慎重に


信じる者は救われる❢…で 娘が占い師に見てもらい事を進め良いタイミングが今❢


亡くなった旦那も安心しているとの事😂


今迄出来なかった遺品整理


これを気に始まった


眺めていると進まないので 一気に💨💨💨


悲しいね 切ないね 

でも仕方ない 前進しないと


そんな中 亡くなる直前 新調したバンズのスリッポン👟が目に止まった

旦那は コケの小足とは云え 私には チョット大きい


だが 履いてみると違和感が無い

なので今は 毎日愛用❤(ӦvӦ。)


何時も一緒

守られてる感🈵


一時退院の時 杖を付き 一歩一歩 地に足を付き歩いていたのを思い出す(¯―¯٥)


毎日 旦那が入院していた病院の建物を目にする…と ついつい入院していたフロアーを見てしまう


退院出来ることを信じ 辛い治療にも耐えた

喉を切開した為 大好きな お話しも出来ず(筆談)

美味しい物も食べられず(胃瘻から摂取)


病院に寝泊りしていた私 亡くなった日の夜 何故か胸騒ぎが…


何時もより遅くまで旦那の病室に居た

24時を回ったので声を掛け布団に入る…と


二時間たったか たたないかの間に 息を引き取った


最期を見せたくなかったのか?

死に目に会えなかった


旦那らしいと言えば らしい!?


毎日『何時に来る』のメールにワクワクしてた


今では…何度確認しても入ってくることは無いメール·······


でも···でも····


病院の建物を見ると


私が来るのを待っている旦那がいる気がしてならない。


あ〜又 思い出してしまった(;_;)