mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

さようなら

旦那が亡くなって一年半が過ぎた

未だ ただいまーって帰って来るような気がする

生涯初めての一人暮らしに終止符


長年住んだ思い出の家から引っ越し娘達と暮らし始めた。

明かりの点いた暖かい家に帰り

ただいま〜の声にホッ❢

七ヶ月になった可愛い可愛い孫の笑顔にまた又ホッ❢

賑やかな食卓 

家族って良いね😍


新生活が始まったが 旧家の片付けが済んでない😅

ギッシリ想いでの詰まったアルバム

ん?十年分

子供たちに どうする?と聞くと…

昔の私とバイバイする👋と言うので数枚残し処分決定❢

この後 お母さんが亡くなった時困る

ウ~ン一理ある

食器・鍋釜・家電・食器・衣類

ほぼ処分


引っ越しを機に終活だね


テレビ📺と僅かな衣類と重要書類のみ運び終了


もぬけの殻になるまでには時間が掛かりそう🤔

分別しないとなので


この先何年生きるか?だが少しづつ身辺整理でき思い残すことは無い?カナ


新生活のリズムがとれるまで暫く時間が掛かりそうだが、なれるより慣れろ❢だな

物で思い出を残さず頭に刻む事に


それにしても何年…何十年と手付かずの物が多いのにはビックリ(✽ ゚д゚ ✽)