mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

仕事前に

寒くなってきたので父親にジャンバーを買い届けてきた(一着自宅で洗濯しダウンがヨレダメにしたので)

試着してみるとジャストフィット

喜んでもらえた(*^▽^*)

少し話をし🐶を連れ公園へ散歩 芝生の中を駆け回りストレス発散

運動不足で太ってきたのでダイエット(私も一緒に)

🐶も私も少しずつ効果が現れてきた(*_*)

このペースで無理の無いダイエット頑張るぞ💪

体も動かし程よい疲れ

気分転換にもなったし そろそろ仕事モードに切り替えないと


生前旦那と良く来た公園

愛犬と駆け回ってなぁ(*^o^)/\(^-^*)

体調を崩してからは車椅子でも来た(重かった(゚ω゚)

来る度懐かしさに浸る