mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

かってでた

娘が 日頃の感謝の意味で 旅行に誘ってくれた(*˘︶˘*).。.:*♡



が 出産してから立派にママをしている姿を間のあまりに見ていたので パパと二人で行く事を勧め

★★★君と お留守番を引き受けた

お風呂🛀に入れた後は 部屋を裸で右往左往 その後もバタバタ

その甲斐あってか夜は すんなり寝てくれた

今日に至っては 昨日の悪魔が嘘の様な流れ スムーズに事が運び私が参る前に 娘の手にバトンタッチする事が出来た

赤ちゃんの成長って秒刻み?

昨日迄見られなかった表情にビックリ(✽ ゚д゚ ✽)させられた事があった




それは





何気に旦那の写真を見せたら 微笑んだ(>ω<)

1度でなく2度、3度…


★★★ちゃんの事 あやしてくれたのかな?