mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

仕事中に涙が…(:_;)

接客をしていた その時 作業着を着た熟年の男性が目の前に現れた

一瞬 旦那と被った


365日 作業着と言ってもかごんではなかった旦那


男性と一言、二言 言葉を交わした


また又 自然と目頭が熱くなった。


こうしている今も 又 思い出しては ウルウル(;´Д`)


日に日に寒くなり 温もりが欲しい


あ~ 仕事が終わり 帰宅だが

暗く寒い部屋に帰るのかと思うと

淋しさ増すは


その暗く 寒い部屋で 待ってるマリー🐶  寂しいだろうな?


さてっ 気を入れ換えて マリーが待ってるから急いで帰るとするか🚗💨💨💨