mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

何時まで持つか?

緊張の糸


第一の目的は生活の為

第二の目的は 一人で過ごす時間を減らすため?に今年に入りWワークを始めた

人と触れ合い 様々な人から沢山の知識を得 お給料も貰える

実に有り難い。仲間も増えた。

和気藹々♪


だが、仕事が終わり車に戻り

フッとした瞬間 気持が曇る



豆球が点いた部屋に帰る



ただいま〜\(^o^)/


出迎えてくれるのは愛犬マリー


待ってたよー🐶と言わんばかりに 尻尾を振ってやってくる

愛おしいカワ(・∀・)イイ!!


しかーし お帰り〜と言ってくれていた旦那が居ない(TдT)

話したい事が沢山ある 

聞いて欲しい

ウンウンと頷きながら


就寝する迄の数時間が長く感じる


今は 緊張の糸が張り詰めているが いつ切れても可笑しくない!?気がする


何処まで、何時まで頑張れば良いの?


夫婦仲は良かった たまには喧嘩もしたけれど


もっともっと・・・・・・・

仲良し夫婦で居たかった。

たまにの喧嘩もしたかった。