mariichan313のブログ

2017・8・14 37年連れ添った 最愛の旦那が旅立ちました。別れがこんなにも辛いものだ何て酷すぎる

癒し

7月に誕生した孫👶

娘の家と我が家は 然程離れていない

まあ 車で10分ちょい

用ある毎に我が家へ来る

時に連泊


昨日 アパートに帰った娘

火の消えた我が家

だが 今夜は お風呂の介助に行く予定


我が子3人は 殆ど旦那が お風呂に入れてくれ 私は受け取り役だった

数十年ぶりに赤ちゃんを お風呂に入れる事に

最初は ドキマギ


しかーし今では 手慣れたもの


泣いていても お風呂に入ると ピタット泣き止み プカリプカリ

良い顔して入る


泣いても 笑っても ウンチをしても 全てが可愛い💞


どんなに疲れて帰っても 孫君の顔を見 触れ合っていると 不思議と疲れが取れる


アパートに帰った時は 動画が送られてくる😍

思わずにやけてしまう


最近 笑う様になり益々可愛い


腕と足はボンレスハム(笑)


昼夜の仕事にも精が出る


腕の中で寝られた時には もう胸キュン❤(ӦvӦ。)

良い香り


何時も思う事




子煩悩だった旦那に抱かせてあげたかった。


先日(日曜日)


息子が孫娘(小1)を連れてきた

来る度 バーバにと お菓子を土産に持ってきてくれる

先ずは 仏壇に供えナムナム


赤ちゃんをあやす仕草にキュンキュン


孫達に癒された一時 最高だった。


帰った後の淋しさは半端ないけど


孫娘は七五三🍭

孫息子は お食い初め


メデタイ メデタイ😮


何時も お空から見守ってくれているであろう旦那様に感謝m(_ _)m


一日でも多く 孫たちの成長を見守る為に この先も頑張らねば❢